2008年2月2日土曜日

明日は雪の予報

 レースまで今週末しかありません。明日は雪の予報です。
今日はまず、キャブのセッティングに出かけてきました。

そんな帰りに・・・・・
以前からハンドルにガタが有るのでステアリングギアの中のブッシュが傷んできたのかと思っていましたが、ステアリングボルトの緩みだと気がつきました。その場で増し締め。

さらに排気音が大きく成った気がして、もしかしたらエキパイにクラックかと思ったらフランジボルトが緩んでいました。これもその場で増し締め。

こんな調子で大丈夫でしょうか。




帰ってからは、こんなのを作っていました。

FCRのジェットを交換しているとき気がついたステープレートの曲がり。

リターンスプリングが強いため、少し曲がってしまったようです。

曲がりを直して、さらにプレートを追加。これで大丈夫でしょう。

0 件のコメント: