2008年9月23日火曜日

Zのリヤリーフ検討

 Zのリヤに入れたブロックのため、リヤのストロークが足らず、峠道のギャップでボトムすることが有りました。ブロックを外す事も検討しましたが、スプリングを硬くしてボトムしない様にするため、試しにトヨシマの2枚目のリーフをさらに追加してみました。
見た感じはダンプのリーフみたいな枚数に・・・・

宮が瀬の峠を走った感じではちょっとリヤが固めですが、リヤのボトムは無くなりましたが、フロントとのバランスが・・・・要検討です。

てな訳で、足の調子を見に宮が瀬へ。午後だったので駐車場はほぼ一杯。でもその中で綺麗なR2がいました。バイクではこれまた綺麗なライラックが。久しぶりに見ました。

写真は入手したトヨシマのリーフ、ダンプ仕様リヤサス、今日のR2、日曜も相模湖の帰りに宮が瀬に寄ったのですが、その時居た1600GT。



0 件のコメント: