2008年10月27日月曜日

Zのリヤドラム

 この間からリヤ方向からタイヤの回転に同期してぎしぎしと音が出てました。原因はハブベアリングなんだろうなと当たりをつけていたので、スペアのドラムごと交換してみたところ、ピタリと直りました。当たりです!!

外したドラムのベアリングは回転方向はスムーズでしたが、スラスト方向に若干ガタが。ベアリングは規格品だと思われますが、シールが手に入るか部品を問い合わせると、当然欠品。スペアのドラムがだめになったらどうしましょうかね。

しかし朗報も有ります!!
ついでにフロントハブのシールも調べたところ、内側の91258-538-025がご相談パーツですが、納期が表示されて発注可能でした!!当然発注しましたとも。



0 件のコメント: