2009年4月6日月曜日

土曜にZを板金屋さんに出しました

 以前筑波で側突されて左のフロンとフェンダーとドア、さらにサイドステップ部が歪んでいました。フェンダーとドアは在庫と交換部品が入手できたので交換していましたが、サイドは昔ながらの炙って叩ける職人さんを探していました。

灯台元暗しで、通勤途中の板金屋に行ってみたら先代のお爺さん職人が「やるよっ」と引き受けてくれました。工場が空くまで数ヶ月待ちましたが、土曜に入院しました。上手く出切る事を期待しています。

土曜は友人宅で花見が有ったので、工場から駅へ。そういえば桜美林駅前キャンパスに飛行機のエンジンが有るのを遠目で見かけたことが有るのでついでに見学。
プラットアンドホイットニー製の空冷星型18気筒エンジンのカットモデルでした。うーん空冷エンジンは美しい!!

日曜はスペアエンジンを引っ張り出してN600セル+オルタネータの検討を開始。何とか成りそうな感じです。問題はオイルレベルゲージかな?

さっきまでTV観戦していましたが、ブラウンGPが2連勝・・・・ホンダ早まったか?



0 件のコメント: