2010年9月18日土曜日

行ってきました「バイクの森おがの」

 8時半に友人を拾って八王子ICに乗った所、圏央道のジャンクションまで渋滞。3時間かけて100km先の現地到着。涼しく成ったとは言えまだまだクーラー無し車では暑かったです。

博物館では珠玉のバイクたちを堪能。
写真
ワークスRS1000:トリコロールカラーがすてきです。
RC162/163ケース:部品だけでも美し~い。
ティッケルノートン:このバイク昔横浜のバイクショップに有った個体だと思う。

帰りは秩父で蕎麦を堪能して、途中の道の駅でキャブを弄って(ニードル位置変更)入間から圏央道。中央上りが渋滞だったので下って相模湖東出口・・・・(地元ですが初めて下りた)から、ご飯時間等含めて4時間+αで無事帰宅。

とりあえず先日組んだZのエンジン200kmの信頼度評価完了。




0 件のコメント: