2012年10月14日日曜日

土日もCBで宮ヶ瀬詣

 土曜のAMも日曜のAMも飽きずにCBで宮ヶ瀬に行ってたりして…

土曜はついた途端トラブル発見。スイングアームピボットナットが緩んでます。レザーマンのペンチで締められるだけ締めておきました。

ゴソゴソと駐車場でいじってましたが、知り合いも面白い車もバイクも居ないので、早々に帰宅。帰宅後本締めとキャブのバランス等調整。

日曜はキャブの調子を見るのも有って、湖畔の道をエンジンを回してからパーキング到着。

スポーツカーがたくさん来てました。427コブラ、FRとミッドのジネッタ二台、マトラ、フェラーリ、ロータスヨーロッパ、エスプリ、近年のエリーゼ多数etc、そして水冷ホンダZ!!目の保養に成りました。

バイクはセロSDRのひゅさしさんもいらしていて、談笑後一緒に帰宅。途中で別れたのですが、新しい田んぼの中の道でさて前の車を抜こうかと思った途端、対向に白いバイクが止まっているを視認。その後はおとなしく帰りました。

帰宅後、Zの整備…来週のイベントはどうしようかなぁ。。。。



0 件のコメント: