このフライホイールを抜く際、内側のネジ山を壊したのでヘリサート加工と、プーリー取り付け穴ががばがばで、これもどうにかして欲しい・・・とのご依頼。
M14-p1.5ヘリサートはボーリング屋さんにお願い。ピンは元の穴径φ5の所をφ7で貫通させ、段付きピンを作成し圧入気味に挿入。
プーリー入れてもガタは有りません。
シャフト径がN360Eと同じになるのでフライホイールカバーのオイルシールが合いません。内径が小さなオイルシールAD28477も併せて手配。
そしてもう一つのご依頼。スペアで買ってあった別のN600EのノーマルフライホイールにN仙人から購入したアダプタで取り付け確認してと。
購入したアダプタ。
プーリーを留めてもフライホイールがテーパーに押し込めません。多分カラーが欠品ですので、アルミカラー作成。
これでプーリー留めればフライホイールがテーパー勘合してくれます。
カラーの外径はN600Eのフライホイールカバーのオイルシール内径に合わせています。
しかしN600Eのフライホイールは重たいですね。6Kg!!
うちのは軽いよ・・・・1.5Kg・・・・えへへ
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