2014年4月20日日曜日

宮が瀬→ヨシムラ

 4/19はヨシムラ本社でヨシムラツーリングブレイクタイムが開催されるので、CBでお出かけ。
目的はブリジストンの窒素ガス充填サービス(無料)とレースジャンク品・・

ひゅさしさんと待ち合わせたいつもの宮が瀬鳥居原Pに行きますが、ゲートが閉まっています。看板には9時開門に変わったとの事。。。。自販機荒らしも有ったらしいので、こんな処置に成ってしまいました。
看板眺めてため息をついていた所に、8時でしたが係りの人が来て、開門。一番乗りでMAX駐車。当然、ほかにだれもおりませんがな。しくしく。

行く途中、トンネルで小さなシングル音のバイクとすれ違いましたが、やはりひゅさしさんだった様でメールが来てヨシムラで再度落ち合う事に。
ヨモギに隠れたダム神拝んで開門時間が元に戻りますようお祈りして、ヨシムラへ向かいます。

ヨシムラでひゅさしさんと合流。新製品を付けたデモ車とか並んでいますが目もくれず、まずはごみ箱覗きに!金属くず見ながら「もったいね~つかえそ~」等と言っている変態二人・・・あははっ。

そんな事していると2stのパラパラ音が。Kenmayaさんがブリジストンでお目見え。ごあいさつしに行くとKenmayaさんが近所付き合いしている不二雄さんにCBの持ち主は彼・・・とご紹介して頂きました。

ひゅさしさんのセロSDRと共に不二雄さんと変態バイク話・・・改めてこの時の写真を見ると今のヨシムラとはほぼ関係ないバイクが並んでますなぁ。

目的の窒素ガス充填してもらい、残念ながら期待してたレースジャンクも出なかったので、早々に退散…

http://www.yoshimura-jp.com/fan/toubre/backnumber/42nd.php
ここにちょっと写ってます・・・




0 件のコメント: