6時前の起床のつもりが6時過ぎに起床。すかさず出発して圏央道、小田厚経由で大磯に向かいます。
こんな時に限ってETC外してあります。料金所でETCカード渡してETC壊れと言っても通常料金でした。以前はETC料金にしてくれたのに・・・・・
おかげで無事7時に到着。曇ってて日がささず寒いです。
ミスコースは有りませんでしたが、パイロンの裾を踏んだ気がしますが旗は振られてないかな?車載ビデオは電源入れ忘れ・・・・
他のクラスが終わってお昼。一本目の結果発表。
あら、特に失敗した感じは有りませんでしたが・・・・7位・・・情けない。
さて、何が悪かったんでしょう。先ずはハンドル切ってる時にLSDのキックバックで肘をドアハンドルに強打したのでこれを外します。
今後、他の恒久対策が必要ですね。
後は二回目に向けてイメージトレーニング。次回はもっとRを大きくとって・・・等と・・・
で二回目。
外からは判りませんが、車載ビデオ見ると二回ほどシフトが抜けてます。本部前の左と青パイロン一周立ち上がりです。
二回目は3秒速く成って6位でした。シフト抜けが一回1秒だとすると・・・1'57台でフィアット軍団の上でS600の下の4位かなと取らぬ狸の皮算用。
さて、シフト二回抜けたら結果は期待できないので、全車出走が終わってコースが開いたら結果も見ずにさっさか退散。帰って悔し酒呑みながらF1ラスベガスGP見るのです。
本日主催者から最終結果発表。
LSDももっと弱い方が良いのか・・・等と来年に向けて考えましょう!!
0 件のコメント:
コメントを投稿