2008年7月20日日曜日

相模湖ピクニックランド エクスチェンジマート

 本日開催されていたので、久しぶりに部品漁りに行きました。

6時に起きる予定が7時になってしまい出遅れてしまいましたが、そのお陰でお知り合いのTATUさんのホンダZと接近遭遇!!
お互い手を振ってすれ違いました。
ホンダZのすれ違い・・・・・・今のご時世なかなか有りませんね。

エクスチェンジマートではあまり収穫は無く、昨年無くしたキーの複製を作ってもらったのと、消耗品のブレーキクリーナ購入くらいでした。

しかし、車に戻ると怪しい雰囲気をかもし出した車が隣に・・・・
ランチャフラミニアスパイダーらしいです。



0 件のコメント: