2008年7月1日火曜日

CBX125F cafe更新

 CBX125F CafeRacerやっとシートレールを取り付ける金具を取り付けたので、タンクステー、ステップも含めて更新。アクスルカラー作成したので更新しました。遅々とした進捗ですが、進んでいます。

この間、Zの車検を通しました。FCRのままでしたが、ヨコハマ小型自動車のマジックハンドのお陰で排ガスも問題無く通りました。梅雨の合間にヨコハマ小型自動車から持ち帰って来ましたが、その道すがらロータリーファミリア、S800、フロンテクーペと別々に出会いびっくり。近所でイベントは無かったはず。皆、梅雨でうずうずしてたんですかね。

0 件のコメント: