2009年8月29日土曜日

オルタステーが

 今朝、キャブのセッティングにと出かけましたが、途中でチャージランプ点灯・・・ベルトが外れたのかなぁとボンネットを開けると・・・・軽め穴部からポッキリ。。
もっと全日本穴あけ狂団の教義を学ばねば・・・・
厚いステーを作ればよいのかも知れませんが、金鋸で切り出すのも大変なので溶接修理に補強プレートも作って併せて出しました。しかしアルゴン品切れで来週までおあずけ。。

で、Zのキャブセッティングも出来ないのでCBのオイルを抜いてみました。綺麗なキラキラしたものが混ざっています。。。しくしく。

んな事をしていると、同い年のおっさん登場。安く手に入れ、フレーム塗装から自分でやり直したTWです。今度宮が瀬に行こうね。




0 件のコメント: