2009年9月20日日曜日

Zの信頼性評価結果

 今朝は目が覚めたら8時半。
それから相模湖ピクニックランドのエクスチェンジマートは間に合わないので、直接宮が瀬へ。途中シルバーウイーク渋滞など有りましたが、宮が瀬往復の信頼性評価は無事・・・・と思いましたが、かすかに排気漏れの様な音が・・・・

帰って下を覗き込むとはやりエキパイ集合部にクラックが・・・・
すかさずいつものファクトリーオートで溶接してもらおうと営業確認の電話をしたところ今朝津久井ですれ違ったよー・・・ううっ見られてた!!

営業しているとの事でしたので、エキパイ外して持ち込み、直に溶接してもらいました。

ジャッキアップついでにオイル交換タイヤローテーションと、土曜の走行会の準備も。なにせ85km自走+30分×2回走行+85km帰宅ですから・・・・

しかし一箇所直ると次は別なところ・・・・なんだかねぇ。
ちょっと土曜が不安・・・・





0 件のコメント: