2010年6月13日日曜日

ピストン粉砕寸前!!

 今日は雨が降らないとの予想でしたので、昨日の続きを・・・・

クランクサイドのベアリングのパッキンを夕べのうちに作ったのでまずはこれから。さーて腰上やるか・・・まてよピストンのカーボン落としていないや。
と言うことで灯油と銅ブラシでゴシゴシ。カーボンが落ちてくると右ピストンに筋が見えます。爪で引っかくと引っかかります。なんかピストンヘッドも凹んでいる様な気もします。????・・・・・????
ピストンの裏を見てみると、なんとピストンの裏にも筋が・・・・クラックが入ってました。

良かったー。このまま乗っていたら、何処かでピストンが粉砕してたはずです。

さーて、ホークのピストン手に入るでしょうか。今月の車検は絶望的に成りました。




0 件のコメント: