2010年8月29日日曜日

勢ぞろい

 土曜はZが帰ってくる前にカーポートの片付けしてました。ついでにバイクたちを整列。
手前から先週ピストンに穴の開いたCB、作りかけCBX125 cafe、現在唯一走るXE改RS75。作業しなくてはと思いつつ、暑くて手が付けられません。

午後から車検の上がったZを引き取りに。僕が部品発注間違えたりで3週間ぶりに帰還。エンジンは調子よいのですが、4速だとちょっとつまらない・・・・

ヨコハマ小型で比較させてもらったCBピストンと某車のピストン。ピン径は同じ、コンプレッションハイトはほぼ同じ、ただピストントップが平らで圧縮が下がりそうです。250のヘッド使えば大丈夫かなぁ。

日曜朝はZで宮が瀬、その帰り道で車検用に借りていたホイール一式を返しに。・・・・この時期エアコン無しの車に乗るべきではありませんでした。車の外のほうが涼しい・・・・ 



0 件のコメント: