2010年8月23日月曜日

CB・・・・ツーリングでまたしても!!

 日曜はZを車検に出しているヨコハマ小型の客仲間のハーレー五台とツーリング。
宮が瀬→道志→山中湖→足柄峠→金時峠→長尾峠→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン→湯河原パークウエイ→つばきラインと結構なハイペースで走ってました。つばきラインの「しとどに巌ヘアピン」では、久しぶりにサイドスタンドを擦った位でした。大病する前ですから17年ぶり?

で、つばきラインの終盤、後少しで大観山って所でパワーダウン。ここはがんばってパーキングまでとスローペースで進むもエンジンストップ。
手伝いも有って、どうにか押して大観山パーキングまで来て、プラグを外してピストンを覗きこむと・・・またしても穴あいてます!!

レスキュー隊の手配が出来たので、大観山から箱根新道を惰性で降りて料金所のパーキングでレスキューされました。箱根新道って惰性で下りても70km/h位出るんですね。あははっ。

帰ってCBを降ろし、レスキュー隊労いで飲みに行きましたが・・・・レンタカー代の方が安かった???

今回全工程約200km(内惰性下り約15km)





0 件のコメント: