2012年1月22日日曜日

スイングアーム溶接発注

 昨晩、溶接できる所を思い出し、午前中に行って話を聞いてきました。店の外からはこんなレーサーが置いてあるのが見える店です。
中ではモリワキモンスターのフレーム修正中!!なんでもスズキのエンジンを無理やり積んであったので修正の手間が大変だとか。

溶接してもらう物を見せるとブラケット側にアルマイトが掛かっていることが判明。シルバーアルマイトだったので気が付いてませんでした。持ち帰ってアルマイトを剥がして、再度位置出するしか有りませんが、あいにく雨・・・・
と思ったら家に着いた頃には雨が上がってきたので、即作業。位置出し作業は寒いので室内・・・トルシエさんが作業を睨んでます。。。

午後に再度もって行き、溶接発注完了。




0 件のコメント: