2012年2月5日日曜日

CB/MB進捗

 今日は少し寒さが和らいだので、作業作業。金鋸、ヤスリ作業で体を温めます。

西の御大に気にしている所を指摘され、言い訳しましたがやはり気に成るのでなんとかしようと対策。ピボットとスプロケット位置関係がちょっと。んで、エンジンマウント穴を長穴加工。5mmほどエンジン後方を上げてスプロケットが上がりました。ま、気休めと言えばその通りです。
上が加工前、下が加工後。

フロントのエンジンハンガーのイメージ確認。だいたいこんな感じかな?マウントプレートも作らねば。
作ってもらったリヤサスのマウント金具が長かったのは裏側に補強プレートを溶接するためでした。
フロントカウルステーの金具も作って見ました。パイプの径が合わないので小細工。。。

今日は溶接棒が切れていたため、溶接は次回です。




0 件のコメント: