2012年6月23日土曜日

美しい仕上がり

 今朝はZで宮が瀬に行って、帰りにひゅさしさんにお願いしたメガフォン溶接を取りに行こうかと・・・・

高田橋で、セロSDRと遭遇。ひゅさんもこちらに気が付いたようです。
宮が瀬で談笑の後、受け取りに。物見てびっくり。ブログの溶接直後の写真を見てて、その状態を頂けると思っていたら…美しく仕上げていただいておりました。だーーーい満足です!!ありがとうございました!!

帰宅後さっそく取り付け。美しすぎて浮いてしまいました。。。。あははっ。ついでにカウルなんぞ取り付けてみると・・・・居合切り断面がカウルの角度とぴったり!!えいやっと適当に切ったのですが、良い塩梅だったようです。

しかし、これって消音効果有るんでしょうか。口で吹いてみると、文字通りメガフォン…拡声器に成っています。ブブゼラ(最近見ないなぁ)みたいに喧しそう。。。。

その後、タンクシーラー2回目手術。今回はゲル状手前まで硬化させて投入。上手く行ってますように・・・・




0 件のコメント: