2012年6月3日日曜日

CB/MB排気管

 昨日排気系が無いぞ、と書きましたが、ヤ○オクでCB230用?のマフラー一式落としてたのが本日到着。

メガフォン形状ですが、肝心のメガフォンが転倒のため?ギダギダに成っているため、格安でした。
エキパイを取り付けてみると・・・・・切った貼ったが必要です。メガフォン部は見た目より重たいです。また、ギダギダだし、リバースコーンの形が絞られすぎているのも…

そん訳で切ってみました。内臓物はパンチングメタルのパイプとグラスウールがぎっしりです。メガフォンのギタギタ部は板金しようかと叩きはじめましたが、すぐに諦め。。。いっそバンク角拡大のためメガフォンの一部切除した様な形状にしてしまう事にしました。工具はいつもの金鋸!!

この後、エキパイも切り始めましたが、降雨リタイヤ。。。。このまま梅雨にはいっちゃうのかしらん。



0 件のコメント: