2013年2月24日日曜日

Z公道復帰?

 土曜はファクトリーレーシングでクラックの入ったエキゾースト溶接。
http://www.factory-racing.com/shop/index.html
海老名市に引っ越したので遠くなりましたが…
ひゅさしさんに補強プレートを切り出してもらったので、上下共に補強板も追加!

日曜、組み立て。
排気系組み立てて、配線、配管…リバーススイッチも5速用を取り付け…あっ、舐めた!!スイッチのネジ部がケースに残っています。。。。割り箸突っ込んで緩めたら外れて一安心。
スイッチのカシメ外して4速のと交換を試みますが、カシメがアルミなのでボロボロ…オイルが漏れてしまうので、今日のところは4速のスイッチを入れておきます。このスイッチ、14mmのレンチで締めるのですが、ついついオーバートルクになって壊します。在庫なしなので、どうにかせねば。

事前にオイルクーラーにもオイルを入れて組み立て、エンジンオイルを入れて完成。町内を一周…排気漏れっぽい音が。エキゾーストガスケット在庫がなくてそのままでした。要交換ですな。

とりあえず公道復帰しました。




0 件のコメント: