2013年4月21日日曜日

天気の悪い週末

 

土曜のAMはまだ降りそうも無かったので、CBで宮ヶ瀬へ。スピードメーターケーブル外したままだったのは内緒。。。。

先々週気温が上がってセッティングが濃くなっていたので、先週ジェットの番手を落としたのですが、気温が低くて、薄く成っていました。

ぷらぷらしていると知り合いのBuell XR1000とSundance SuperXR 2台到着。この日はバイクも車も多くなかったのですが、手前のMVX250とともに濃ゆいコーナー形成。談笑していると荻島さんもCB750Kで到着。今月は荻島さんと遭遇率高し!!だんだん雲行きも怪しくなってきたので、お先に帰宅。雨降り前に帰宅出来ました。


手前にはこんなKawasakiも居ました。
川崎重工といえば、今日こんなニュースが・・・・
「川崎重工業と三井造船に経営統合案」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE93L00020130422
タンクマークがこんなんなったり。。。。




帰宅後、ヤフオクで落札したDYNAのコイルを取りに横浜二俣川近辺へ足車で。4気筒用を入手したので、Z用に使うと一組余ってスペアができますね。


0 件のコメント: