2013年4月30日火曜日

MB+CB←煽り

 いやはや、もはや言い逃れは出来ない状況ですな。頑張ります。。。。。そのうち。。。。

ポジションランプは点く、ライトは点かない。。。。グランド系が切れたのかと疑ったのですが、そこは問題なし。フューズをはずしてチェックして入れたら問題解決。単なるフューズの接触不要でした。
CBの配線は全て自分で引きなおしたのですが、記録を全く残していなかったので、どのフューズがどこに繋がっているか判らなくなっています。あはははっ。。。。焦

宮が瀬で見たCBR400FⅢでしたが、トップブリッジを何から流用したか判明しました。CBR400Fのベース車だったかと。。。
http://www.honda.co.jp/news/1983/2831216c.html

写真は宮が瀬に来たFⅢとパンティーラ



0 件のコメント: