2014年1月13日月曜日

珍車

 連休一度も宮が瀬に行かないなんて、宮が瀬フリークとしては・・・・?なので、治ったのを確認するためにもRS75Dで行ってきました。今まで宮が瀬に行く途中で起こった問題は解決。良い感じです。

宮が瀬で缶コーヒー啜っていると、やって来ました丸正自動車ライラック。1961年式との事。この方と話をしていたら、ひゅさしさんのSDR-F登場。見慣れてしまいましたが、これも世界に1台の珍車ですな。あははっ。

そんなこんなで楽しんだ後、帰途に。途中ホームセンターに寄ろうといつもと違う道を走っていると、解体屋の山の上に二代目トヨタクラウンのステーションワゴンが。バイクを止めて中をのぞき込むとなんとFORD MUTT M151A1が!!その上にはオーバルウインドウのビートルと思いきや、フェンダーアーチが異なりますね。車種が判りません。何方かご存知のかた教えて下さい。

この道は、今まで何度も前を通って居ましたが、初めて気が付きました。





0 件のコメント: