2015年4月12日日曜日

福岡出張

 木、金、土と福岡出張と成りました。

木、金とお客さんの車に同乗させていただき、出張先に行った際、福岡IC近辺のジャンクヤードの上にフロンテが積んであるのを発見。この事を福岡N軍団USHIさんにメールすると、金曜の晩にお会いする事に成りました。それもNでホテルにお迎えで!!

その後、車をじっくり見せていただき会食。惜しむらくはハードな出張のため体調不良で食が進まずお酒が回ってしまったぁでも非常に楽しかったです♪ USHIさんありがとうございました!

土曜も仕事だったのですが、レンタカーで自力移動。当然見つけたジャンクヤード見学しました。フロンテやLN360だけでなく色々有りそうでしたが、これ以上は時間切れ・・・








土曜は午前中に終わらせて他にも寄ろうかと思っていましたが、結局夜までになり断念して直接帰宅と成りました。

0 件のコメント: