2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク

5日まで箱根にいたのですが、帰りに宮が瀬に寄り道。
妖しいイタリア車二台の反対側にはモトモリーニ125の向こうにセパハンウルフ90!!


翌日6日にはCBで宮が瀬。車駐車場にはトゥクトゥク!よく町田で女性が髪をなびかせて運転するのを見かける個体でした。

さらにNSU。スポーツタイヤとボンネットから覗けるファンネルが素性を表しています。


その他、S600×2台、ベレットGT×3台、スカイラインGTR×1台、フィアット500×3台等・・・

その後、海方面に以前からチェックしているT360がまだ置いてあるか確認しに行ってみました。有りました!!誰か引き上げて有効利用して欲しいですね。




実は出かける前にセルフのガソリンスタンドでした際、お釣りの小銭は回収したのですが、お札九千円回収忘れ・・・帰りにガソリンスタンドに寄りましたが、有る訳もなく・・・一様警察呼んで調書作成。

最後に、CBのマフラーにクラック発見したりして・・・ううむ・・・ 

0 件のコメント: