2015年6月8日月曜日

浜名湖、浜松

 日曜は浜名湖で開催された第9回昭和のホンダ車ミーティングの見学に行ってきました。Zで行こうかと考えてましたが、一人で高速200kmも退屈なので、空いた足車でお出かけ。

会場では360ccの軽、Sシリーズ、L700、1300、初代からのシビック、アコードetc.etc.....盛りだくさんです♪
沢山の知り合いにも会うことができました。
場外の駐車場では昭和じゃないけど20世紀のホンダ達も。4drインテR'98spec.が三台並ぶなんて初めてです。皆さんうちのより大分綺麗ですわ・・・

アルバム
https://picasaweb.google.com/114905140378531030579/2015060702#slideshow/6157663485866875490

せっかく浜名湖まで来たので、浜松の本田宗一郎ものづくり伝承館にも行ってきました。
いきなり建屋の外の駐車場で赤カブエンジン調整中のお出迎え。エンジンが掛かるのは初めて見ました。

オートバイ自体の展示は少ないですが、本田宗一郎晩年に使用したドラフターや水墨画が展示してあります。

アルバム
https://picasaweb.google.com/114905140378531030579/2015060703#slideshow/6157666357938312722

0 件のコメント: