2015年10月13日火曜日

実りの秋

 今日は昨日雨で参加できなかったホンダ旧車ミーティング(小雨で開催してたの事)の分でZを引っ張り出し宮ケ瀬。
宮ケ瀬に上がる前にそこそこのペースで走っていたのですが、後方から最近の軽自動車が付いてくるなぁと思っていたら信号待ちのドイツ製幅狭空冷スポーツカーに追いつき。そのまま三台で宮ケ瀬北岸道突入。登りは敵いませんが、

タイトなところでは近づけます♪そのまま三台で鳥居原Pに。ポルシェの方にうるさい車で追っかけてごめんなさいと話をかけたところ、いやぁダッシュから煙が出ちゃってぇ・・・ああ、追いついたのはそれね・・・

でも楽しかったぁ♪写真はたまたま並んだ楽しいホンダ車

宮ケ瀬では常連さんがたくさん。サンバーのタイヤを新品にしたとかで見たところ、「For Electric Vehicle Use Only 135/80R10」うむむぅ・・・

常連さんのS600のハードトップ用にポリカポネードを持って来た方が、余分が有るのでと頂いてしまいました。
帰宅後、我が家のカーポートに20年近くぶら下がっているリヤゲートを引っ張り出し試案。むふふっ。

写真は帰宅途中の刈り取り中の田んぼ。おいらも今日は収穫有りました♪



0 件のコメント: