2016年1月31日日曜日

New Year Meeting 見学

 金曜の予報では日曜雨か雪・・・でも晴れました♪
皆さんの情熱が低気圧を遠のけたのでしょう。

時間をずらせて行ったつもりでしたが、入口には入場待ちの列が・・・その列に並んでると道の向かいに停まっていたスーパーカー軍団の中に見慣れぬすごそうな車が・・・

帰宅して調べたらマセラティ MC12という車らしいです。すごい!!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BBMC12

やってくる車などを眺めながら、やっと入場。青空が出てきました。

色々なブースで色々な方々とお会いできました。
来られていたホンダ車





こんな部品によだれを流し・・・・


壊れたマフラーの修理用にタイコ探してましたが、ちょうどよいのは無いですね。購入したのは消火器・・・・2013年春に使っちゃいましたからねぇ・・・
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/882



0 件のコメント: