2017年6月11日日曜日

近所のコロナ

日曜も宮ケ瀬詣で。CBで行ってきました。
また一番乗りです!!

おなじみさんと三台で写真・・・・奥のGLも妖しい・・・
日曜のAMは他にも妖しいのが沢山。
TVR等々
べレットファストバック
アルピーヌルノーA110
ミニカ・・・小さなテールフィンが素敵

こんなの見学して満足して帰宅したのですが、家のすぐ近所でこんなの発見!!
以前から近所の駐車場にタイヤが細い車がシート被っていて気に成ってたんですが、丁度通りかかったときオーナーさんがシートを外しておられました。
なんでもハードトップもほかの場所にお持ちとか・・・・マニアです♪
2Rエンジンもかけていただきましたがスムーズで静かなエンジンでした。

0 件のコメント: