2018年2月18日日曜日

日曜は大忙し!!(タイトル変更と追記あり)

日曜は大忙し!!
朝は早起きしてと思ったら4時にお目ざめ。二度寝すると起きられないので、4時半頃いそいそと車で大磯のエクスチェンジマートへお出かけ。
5時半には着いたんですが、暗いので日が出て明るくなる6時頃まで車の中でぬくぬく。
会場は先月同様出店者が少なかったです。その中で安かったので、60年代風レーシングシート購入。
9時頃帰ってきて、CB/MBに乗せてみたり・・・・

これをあまり検討する間もなく、CBを引っ張り出してヤマトオートバイミーティングへ出発。R246で行き過ぎて海老名でUターン等有りましたが、10時半頃到着。いやぁ、面白いバイクがたくさん来ています。
その中にはエクスチェンジマートの駐輪場に居たバイクも居たりして‥‥イベント梯子なんですね♪









昼過ぎに三々五々散会となったので、トランダのモロさんと二台で、R246をCBサウンドまき散らして帰宅。

そして車検、板金が終わった初期型Z360納車。


と、お見送りした後にチャージランプが点いてコンビニの駐車場で止まりましたと電話・・・
工具とジャンプケーブル積んで出張。
着いて確認。チャージランプ点いたままでエンジンがちょっと掛かりますが、アクセル開けると止まる。プラグに火は飛ぶけどやたらとプラグ電極が白い・・・・
ヒューズ確認するとフューエルポンプのフューズが飛んでました。
止まった近くにアストロプロダクツが有ったのでフューズ調達。さらにフューエルカットリレーをショートカットしていたのですが、ここの線を切断した部分に絶縁養生。これで帰り着いたそうです。
おいらの絶縁に対する養生不足が原因だったようです。すみません・・・・

0 件のコメント: