2018年6月23日土曜日

千客万来

今週はFactoryに色々やってきました。
まず、通りがかりの方がZをじっと見て懐かしいなぁ・・・と。お話を伺うと、ご近所にお住まいでレースのメカニックやスズキのテストドライバーの経験がある方だそうです。
数日後にまた来られて、今ガレージ整理中で部品棚等不用品が出たので使うのでしたら差し上げますとのお申し出。ありがたく頂きに伺うと、あっこれも如何・・・1971年の日本GPでスペアタイヤとして用意してたが使わなかったダンロップとファイアストーンのタイヤとそれをテーブルにするための丸ガラス。


バックヤードがこじゃれた感じに♪

次にCBのメッキを見積もるために業者さんとメールでやり取りをしていたのですが、住所教えていなかったのに通りがかりで見つけましたと来訪。物見て費用算出していただきました。トマゼリのハンドルとライトステーをお願いする予定。


で、本日。売りたいのでと委託販売を依頼されたZ750FXが来ました。あっちこっち手が入った車です。


ZとZ・・・・

そして出先で短期間預かることに成り持ち帰ったQR。かわいい♪




0 件のコメント: