2018年9月18日火曜日

久保田酒造蔵開きでCB展示依頼

先日の久保田酒造蔵開きでオートバイの展示と書いて有りましたが、展示が無いので聞いたところ、カブのカスタム車展示の予定が都合が悪くなったとの事でした。

その時話を聞いたのが久保田酒造の社長で以前はジレラサトルノを持っていたというバイク好き。バイクの話をしていてCBの話に成った所、僕のCBを何度か車ですれ違って知ってます。次回の10月1日(月曜日 日本酒で乾杯の日)の蔵開きで展示してくださいとのお話が有りました。会話のついでに言って頂いただけと思っていましたが、先日電話がかかってきて、是非にと・・・・

丁度CBのフロントフォークやハンドル類の再メッキが終わって、ブレーキホース類見直して組みあがった所です。
ヘッドライトのCIBIE用の錆びたリムも、なぜ持っていたか覚えてませんが新品発掘して交換。

ブレーキのブリーザーはちゃんと閉まらないという不具合が有って従来と同じに。

フロント周りはだいぶ綺麗に成りました。

そして錆びてきたリムやスポークを磨いて(ちょっとだけ)久しぶりの洗車・・・・・・

久保田酒造の蔵開き展示は一人じゃ寂しいので他の展示車声掛け中です。でも月曜なんだよね・・・

0 件のコメント: