2018年10月21日日曜日

大磯ロングビーチ下見

来週SHCCのジムカーナという訳で、本日開催場所の大磯ロングビーチの駐車場を視察してきました。
というのは冗談で、エクスチェンジマートに行ってきました。
出品されていたMVアグスタ

BS・・・こんなのも有ったんですね。


そして駐車場に居たAR80とKR250・・・珍しい。

さて、唯一買ったのはアルミ縞板。ライフには積むのは助手席とドアの間からリアゲートまでと積載ぎりぎりの大きさでした。

使用用途未定・・・・

帰宅して雲一つないあまりに良い天気でRS100D引っ張り出して宮ケ瀬へ。駐車場は二輪四輪ともいっぱいです。久しぶりの好天ですからね♪早々に帰宅し写真なし。

ぐるっと一周して帰って帰って一服していると・・・ロビンエンジンの発電機が掛からないとBMW R69Sの人が持ってきました。回転数制御ガバナー付きのキャブに苦労しながらオーバーホールして、どうにか始動しました。リコイル引きすぎて疲れましたわ・・・・


28日に国立府中で発動機のインベントが有るようで、そこに出すとの事。僕はジムカーナで行かれないので、E300持って行って展示してもらうことに。こちらはキャブのフロート内ガソリン抜いてあったので、ガソリン入れてすぐ始動♪



0 件のコメント: