2018年10月16日火曜日

買い物ついでにZで宮ケ瀬

キャブも気温に合わせたので、平日の昼間ふらっと宮ケ瀬に行ってきました。

キャブはもう少し調整が必要でした。さらにクラッチ?から異音が出ているような・・・・
旧車はだれも居ないだろうと思ったらプリンス54Bが来てました。

夏の間にこんなブレーキに変えてたそうです!!
フルブレーキでつんのめりそうですね。

バイク組には面白いの居ないかなと見に行くと、なんとSDRを空冷化した妖しい個体が!!フロントブレーキもダブルパネル2リーディング化してあります。すごいですね!!





短い滞在でしたが、濃いのが居ました。

ちなみに買い物は忘れて帰ってきました・・・・あはは

2 件のコメント:

chelodinerd さんのコメント...

ダブルパネル2リーディング やば~!!

StarRiseLab director さんのコメント...

オフロード車のフロントをニコイチして、左右はボルト留めって話でした。
ご本人のWebsite見つけました。
ここら辺あたりに掲載されてます。
https://airplants0.exblog.jp/23848109/