2023年5月21日日曜日

CB72ミーティング行ってきました

 過去を紐解くと2019年に行ったのが最後だったので久しぶりです。

行きは小田厚側道→西湘BPの改装後初めて西湘パーキングで一服。
今日は同じく大観山でヤマハのイベントが有るそうで、ヤマハのバイクが多かった気がします。何時もはCB72が居るのですが、誰も居らっしゃいません。そんな中TZ外装のRD・・・・こういうの大好きです♪


一服後、早川ICで降りて湯河原旧道→椿ラインで大観山。上がるまで車に追いつくことも無く気持ちよく走れました。タイヤ交換後端まで綺麗に一皮剥けました。
大観山のCB72ミーティング開始時間には早かったのですが、既にスタッフと数台のバイクが来てました。あ、西湘パーキングで見かけたアエルマッキハーレーはここに参加だったのですね。



その後続々やってきます。総勢100台来られたようです。


気になった車たち・・・・ゴリラならずコリラ


宮ケ瀬でもお見掛けしたCBR250エンジン搭載CB72フレームベース



SL175とSL125


ロングタンクのCB72


そして何時も参加されてるダミーヘッド搭載6気筒風



一時頃、混む前に退散。
帰りは金太郎ライン→南足柄広域農道で小田原。ここでリザーブ・・・・燃費非常に悪いですねぇ・・・西湘BPでも椿ラインで回して走ってたからなぁ。
小田原からヤマユリラインをちょっと走って大磯から小田厚側道で帰宅。メーター読み約250kmでした。いやあ満喫しました。心地よい疲労です。



0 件のコメント: