皆さんのご助言など頂き、加速ポンプの蓋が怪しいのではと栓にしていたM3のネジ新調+シール材塗布とOリング交換。よくよく考えると加速ポンプのノズルはキャブピストン前の一次側なので、これが原因では無いですね。次にベークインシュレータ排除し、スリーシートなるシリコン不要パッキン紙にてインシュレータ取り付け。
とかやっても現象変わらず、しかし左右のキャブを入れ替えると、回転が上がった時キャブを塞いだ時の現象が左右変わります。と言うことはキャブらしい。でもキャブ自体はもう触る所が無い・・・・と思われるので、いっそキャブ交換の荒行に!!
とは言え、付け替えるだけでは駄目なので、アクセルワイヤを作らねば。CB250/350系はスロットルは1本、キャブに行く前に左右二股になっています。
http://images.cmsnl.com/img/partslists/rh-handle-switch-cable-cb350b4-general-export-type-kmmile_bigma000149f01-2_748b.gif
そこで、二股後半をCBX125のワイヤを加工加工加工!!また寸法精度を出すのにすったもんだして取り付け完了。
ガスを流すと片方がオーバーフローしまた外して調整、等などありがちなトラブル後エンジン始動!!チョークを使うとあっけなく始動。しかし、日没と蚊の猛攻撃で本日撤退。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿