2013年11月3日日曜日

良いもの見つけた!

 今朝はZで宮が瀬。
鳥居原Pではひゅさしさんお出迎え。さらに警官と警備員が沢山いらっしゃいました。警官は小事故の処理。警備員は鳥居原の「秋の陣」の駐車場整理のためとの事。

駐車場には先週も居らしたポルシェ914-6。綺麗な車でした。
オートバイPにはCT200.オーストラリア仕様との事で、右にもサイドスタンド。リヤブレーキはフットペダルだけでなくハンドル左レバーからもワイヤーで駆動。自動遠心クラッチでオートマ限定でも乗れるんですって。ふーん。

帰宅後、かみさんの付き合いで都内へ。行った場所でグットデザイン展やってたので見学。
そこでホンダのガスパワー耕うん機サラダCG FFV300が展示されて手のですが、このキルスイッチ!!オートバイにキルスイッチが装備された頃のデザインで、キルスイッチ単体部品です。こんなの欲しかったんですよ!! 部品番号の調査が必要ですね。




0 件のコメント: