2013年11月16日土曜日

RS75D復帰

 しばらく保険が切れていて乗っていなかったRS75Dですが、保険を入れました。3年も入れたんですが、どれほど乗るんだか…平成28年の自賠責ステッカーって黄色♪

早速宮が瀬出勤。知り合いが誰もいない…帰るかっと思っているとマメタン2台来P。マメタンなんて久しぶりに見ました。それも2台!

先日キャブ替えましたが、30分ほど回し気味に走っているとボコボコ始めるのは変わらず…点火系かなっと思い、帰りにあ太郎さん宅へ寄って中華コイルを借用して帰宅。
帰宅後借りたコイルの抵抗を測ってみますが、あまりにも抵抗値が低いので変えるの断念。マグネット回りの方が可能性が高いかもしれませんね。どこかに有るのでそのうち交換しましょう。

少整備後、近所を一回り。銀杏の紅葉はもう少しですかね。




0 件のコメント: