2017年4月28日金曜日

中古タイヤ天国

 Zに履いていたヨコハマタイヤ アドバン 165/70R10 A032R・・・使い切りました。Sタイヤなんで、まだまだグリップしますが溝が無いとおまわりさんに指摘されそう・・・
という事で、6本セットの格安でおんなじタイヤ入手。
ここで交換してもらいました。http://car-cafeworks.com/
ここで先日ハマーのショー用ドデカホイール組んだそうですが、タイヤとセットで一本60kg以上だったとの事。10インチ軽くて良いわぁ・・・と測ってみたら7.5kg♪

RS100Dのタイヤも後ろだけ大分減ってきました。これも中古で同じBT39レイン前後入手。イボ付きの良品です。交換は後日ですね。




0 件のコメント: