2017年4月29日土曜日

モンキーミーティング

 今日は遠い昭和のモーターショー参加はあきらめ、RS100Dで宮ケ瀬経由でサマーランドで開催されたモンキーミーティングに行ってきました。

宮ケ瀬ではGBのミーティングが開催されていた様です。さらに数年ぶりにYOSSYさんのCBXとも遭遇♪

モンキーミーティングには受付ぎりぎりで到着。縦型エンジンですがと聞くと受け入れてくれました。ま、中には某氏のモンキー外装フォーゲル、GAGともう一台縦型が居ました・・・

いやあ、モンキーフリークすごいですね。希少なリジットのM型11台。更に希少なZ100やCZ100も居ます。

その中でモトコンポにモンキーエンジン、さらにプロパンカセット燃料にした車に昭和35年製の軽自動車に乗せてきましたと書いてあります。

駐車場を探すと、なんとマツダR360が!!クランクでの始動も見せていただきました。

そうこうしていると雨がぽつぽつ・・・早退させていただき帰宅。

アルバムは以下

https://photos.google.com/share/AF1QipNbnkNVyCWgfFI82VwI6Dr_veSXxJK9vgDcqoQHWOjLHJL_viZ9BNcid4-9JrLJIg?key=R2tUZlhDSDByYm1VSlAyTzNoLVpKQ1pJV1FMYldn





0 件のコメント: