2017年5月22日月曜日

CB72 Meeting 2017

 5/21の日曜、箱根大観山で開催されたCB72 Meetingに参加してきました。

朝、早く目覚めたのでまずは宮ケ瀬。開門直前だったので開いてすぐ入場。何人かお話しさせていただき、9時ころ出発。

伊勢原から東名高速側道経由で中井、やまゆりラインで小田原、更に久野林道で箱根に上がってみました。

現地では既に200台以上と思われる参加で盛大な規模でした。
その中でCB125改RSCレーサー風とかJADEエンジン?のRC161レプリカ、TL50改・・・をいをい、CB72じゃ無いのばっかりピックアップか?いやいや沢山来られすぎて選びきれず・・・

残念だったのは気温が高くて富士山が霞んでた所ですかね。

写真は此処です。

https://photos.google.com/album/AF1QipP17X45qZre3WVnpWJrOQ5n-9B-xTpsrIbxhz4X

会も終焉。くじ引き大会終了後、暑さと日差しで脱水状態から開放すべく箱根新道で下山。いや、当然下の方が暑いですわ!!

そこで先日通りがかりで発見した二宮の喫茶店に行ってみました。

https://www.facebook.com/Cado-cafe-1853976761558056/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

しばし休憩とマスターとお話しして帰途に。

しかし暑い(熱い)一日でした。熱気に脳みそ火照りましたよ!!帰ってシャワー浴びてビール飲んだらバタンキュー・・・

0 件のコメント: