2017年12月17日日曜日

マイティダックス

今日はZで宮ケ瀬。此処の所日曜はイベントなど行けなかったので、一か月ぶり位でしょうか。
寒くてキャブのセッティングがアイドリングは薄いようですが、上は良く回ります。宮ケ瀬北岸では非常に楽しかったです。

宮ケ瀬では旧車の常連さんと歓談。二輪駐車場では久しぶりに見ました、マイティダックス


あれ、寒くてポケットから手を出さなかったのか、写真がこれしか有りませんわ・・・

帰りにかみさんの実家の手伝いをして一服してたらNHKスペシャル 我が友 本田宗一郎 ~井深大が語る“技術と格闘した男”~の再放送が始まるじゃないですか。思わず見入っちゃいました。おかげで帰ってきたころには日が陰り寒くなってました。

0 件のコメント: