2018年1月29日月曜日

エクスチェンジマートとニューイヤーミーティング梯子

日曜、寒くて起きられないだろうなとの思ってましたが5時台にすんなり目覚め。
それじゃって事で大磯のエクスチェンジマート出撃。
しかーし、寒さのせいかミニのイベントのせいか、ニューイヤーミーティングのせいか判りませんが出店がいつもの2/3~1/2程度。食指を引くもの物も無く何も買わずに撤退。
その中でこんな車が・・・・

最初に見たとき、米軍のSPが来てるのかと思いましたが、国内登録ナンバーですのでNYPDモドキですね。

いったん帰宅して、今度は電車でお台場のニューイヤーミーティング出撃。
色々な人とお会いしてご挨拶。
写真はホンダ中心に。












マツダR360クーペの中にはカセットボンベ燃料のモンキー!
以前、多摩クラシックの会場に居た車がボンベ二本に進化してました。

会場解散後はNZracingのN仙人と一献。楽しい一日でした♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう言えばニューイヤーの時期だったんですね。
すっかり忘れてました(苦笑)
JW1も出てるんだねぇ。この車、なぜかマトモな倶楽部が存在しないのが残念。
有るのは改造車メインの適当な運営倶楽部ばかりだし。

StarRiseLab director さんのコメント...

匿名さん
JW1に引っかかるとは・・・・!!
これはクラブブースに居ました(なんのクラブだったか失念・・・)
綺麗だなと良く見たら、塗装はリペイント、バンパーも塗ってありました。
しかし綺麗です♪

匿名 さんのコメント...

シティとかこの年代でも1オーナーで綺麗(オリジナル)なのなんて、まず無いでしょう(笑)
部品揃えてレストアするだけでも凄いです(^^)
JW1も含めtoday全型式はNから始まるホンダ軽FFの最後を飾る車だと思っています。
もっと評価されて良いと思うけどなあ・・・なまじJW1だけヨイショするのが悪いのですが(苦笑)

StarRiseLab director さんのコメント...

この頃の板金薄く成って錆びやすいですよね。
一度錆び始めるとぐずぐず・・・・
現存数が少ないのはその為かも。

360時台は鉄板薄く出来なかったんで、錆び始めてもまだもつ様な気がします。