2018年11月11日日曜日

相変わらず宮ケ瀬は変態さんが・・・・

日曜の午前中はCBで宮ケ瀬。紅葉見に来る人が多いのか、駐車場は一杯・・・そしてやまがさんがニコニコしながらやってきました。来月Wのイベントがあるんだけどこんなに混んでると難しいかなと・・・ううむ大変でしょうねぇ。

そして駐車場の奥に入ってゆくとモトコンポのてぃーやまさんの壱号、弐号とKSRエンジンを積んだあの桜花が!!



オートバイ駐車場ではXSR900の集まりやカブの集まりも。そこにはこんな変態さんも!!GB250改カブ??


一回りして帰途に。途中で他の駐車場を視察していたやまがさんと再遭遇。お昼をご一緒してから帰宅。

0 件のコメント: