2018年11月5日月曜日

Classic Car Meeting in 山梨 見学

Classic Car Meeting in 山梨の事務局から案内を頂いていたのですが、エンジンの異音も有り、今回はインテグラで見学で行ってきました。

家を出たころ霧雨だったので、途中雨がひどく成ったら皆さん帰っちゃうに違いないので引き返すことも考えていましたが、甲府盆地に入ったら快晴に成りました。

会場の道の駅富士川到着すると既に旧車がたくさん来てました。








空冷Zも!!

























発動機も沢山実働展示




昼過ぎ、一緒に行ったかみさんが飽きてきたので、近所の酒造所萬屋醸造店に行って春鶯囀(しゅうのうてん)を購入。

昼は此処で聞いた蕎麦屋に行ってみましたが、そばが売り切れて食べられず・・・・足を延ばして知ってる十割蕎麦に行って蕎麦がきが付いている石臼挽きたてセットを食べてきました。

更にこの近所の温泉に入って帰途につきます。
行きは中央高速を使いましたが、帰りは中央高速が大月から渋滞しているので、R20、宝バイパス、秋山経由の下道で帰宅。
風呂も入ってきたので、買ってきた春鶯囀で一献して疲れを癒しました♪

0 件のコメント: