2020年2月2日日曜日

FORD v FERRARI 見てきました

見に行こうと思ってましたがタイミングが合わず行けてませんでした。そろそろ上映が終わりそうなので、昨晩久しぶりにレイトショーで見てきました。
懐かしい(と言っても1966年前後の僕が小学生の頃の話なので、後に雑誌などで見てた)車やレーサー等が沢山出てきて、「世界最速のインディアン」、「ラッシュ/プライドと友情」以来の実話ベースで見ててワクワクする映画でした。
アカデミー賞候補らしいのでぜひ受賞してほしいです。
残念だったのは話がはしょられていて、デイトナクーペが工場の中でちらっと見えるだけだったのがね・・・・

0 件のコメント: