2022年11月2日水曜日

レイアウト変更

落ち着いてきたのでFactoryのレイアウトを若干変更。
置いてある車が違いますが、変更前。 


変更後


判んないですよね、サンドブラストキャビネットが右手から左手に。サンドブラスト掛けると周りが砂だらけに成るので外でやることにしました。キャビネットを動かすために足にキャスター付るのに一年前からにこんなの作って載せて用意してありました。


あと、ツールキャビネット導入(まだ工具しまってませんが・・・・)。
更にSA-Z360の向き変更。これから手を付けてエンジン掛けて排気が外に出る様に。
廃金属も50Kgほど持ってゆきました。

最後にW1が入れ替わりました。登録したW1SAが出てゆきW1Sがやってきました。これは販売委託。



0 件のコメント: