2023年6月5日月曜日

CB750K3車検その後

 何とか車検合格後、他に頼まれていたワイヤー類、キャブインシュレーター交換などが終わって、さて連絡しようかと思ったときに気が付きました。


トップブリッジにクラック入ってます・・・・
オーナーに連絡すると直ぐに見に来られました。じゃ部品買って持ってきますと。てっきりヤフオクで中古品買ってくると思ってましたが・・・・闇矢屋からリプロ品を持ってこられました。ラインナップ恐るべし闇矢屋!!


他にアクセルの戻りが悪く、リターンスプリングがヘタってたので金具作ってスプリングを追加してました。


実はこれもリプロ品が闇矢屋に有り、取り寄せて交換。うーむ。これからCB750弄るときは闇矢屋のサイト見てから部品発注だな!!

0 件のコメント: