2010年1月31日日曜日

New Year Meeting 2010

 本日ニューイヤーミーティングへ行ってきました。
Zで出かけた2007年以来の見学です。
NZRacingの親分やマツさんなど久しぶりにお会いできました。
さらに念願のS360レプリカも見ることが出来ました。
とりあえずスライドショーを作成したので見に行ってください。
http://sites.google.com/site/20100131newyearmeeting/
写っている写真を見ると小さい車とコンペティションモデルが多く、嗜好がもろばれです。

今日はかみさんと一緒に行って、帰りにビーナスフォートで落ち合ったのですが、この中にあるトヨタのやっているHistory Garegeにも行ってみました。懐かしいラリーカーやCカーが置いてありましたよ。

0 件のコメント: